グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    2010年10月

    ねむい。ねるかぁ。 と、クソつまらないテレビでもみるか、、でも音がうるさいから録画してある何かでも見るか、、 と、HDの中をいろいろ見ていた。 知らない動画がそこにあった。どうやら妻が録画した、5分のみんなのうた。 なんじゃこりゃ?バンプって、、はいはいかっこいいね。 って思ったけどとりあえず見てみた。 最後まで見た時、おれは もう30過ぎのおじさんなのに 声を上げて大泣きしていたんだ。ありがとう。 クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ><

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ ランジェに罪はありません。 イラストもかわいいですね、ゆ!ぷんぷん!! あれです、 もち。きもちです。気持ち的なモノだけ、イラっと。(笑) ランジェーーーーーーー!!! クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ><

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ あれです、 宇宙岬じゃなくてジョジョの方の荒木を目標にがんばっているキチガイデザインなんですが、仲間をまだまだ募集してますよ! 我こそはキチガイだ、あいつらこそキチガイだ、おれは常識人だという人はどんどん絡んできて下さいね! ダークでふつくしい同人誌、キチガイデザイン発表に向けてがんばってます。 本店 natural-d.com mixi 支店(過疎) むくり、 キチガイデザインコミュニティがおきあがり、なかまになりたそうにおまえを見ている http://mixi.jp/view_community.pl?id=5295257

    いやマジで。 こういうのを見れないで育つことは痛みをしらないことだと思うんですよ。 叩けば痛いしいじめられればつらい。 知る事は、優しさを育てる事だとおれは思ってます。 たぶん、誰かの受け売りです、思い出せないだけで。 クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ><

    このページのトップヘ