グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    2010年11月

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ $【1989年~】10歳からの過去日記+ $【1989年~】10歳からの過去日記+ おまたせしました!! 碇シンジの3WAYバッグ!!本体が襲来ですお♪ ネルフ、超ネルフ!! もうね、ちょっと小さい以外なんの文句もないすばらしい出来です。 これはもっと評価されるべき代物だよ! いまさらどこにも売ってないけどさ! おれも売らないけどさ うれしぃな♪この存在感はコスプレに最適なので今度碇シンジのコスプレにチャレンジしたいと思います。まる。 クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ><

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ $【1989年~】10歳からの過去日記+ うれしいアイテムを手に入れました。 箱入りで中身も新品同様みたいな感じにきれいです。 これは絶対に手放せません。 ネット上のどこを見てもほとんど書かれていない碇シンジのスリーウェイバッグ。 次回は 中身をがっつり載せたいと思います。 サーヴィス、サーヴィス!! クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ>

    photo:01

    ともだちからクラブニンテンドープラチナ会員限定特典のマリオ帽子を借りてきたよ! スッゲーはしゃいでる!! 息子が、おれが ムフフ♪ iPhoneからの投稿

    photo:01

    ファミコン、ぼくたちが大好きだったファミリーコンピュータ。 少年の気持ちをいつまでも忘れないおれことうーパールーパーmonoframeがおくる変なこと。それが基地外デザイン。 でもまあ、今回はきわめて普通です。 リサイクルショップで買ってきたファミコン、ファミコンって経年劣化で黄色+赤のコントラストになっていてうつくしくないですよね。本来の色はとってもきれいなのに。。 ファミコンへの愛が そんなファミコンへの愛がおれを立ち上がらせたわけです。 アクリルガッシュでひたすら黄ばんだ部分を塗り上げて完成させたのがこちら! 見た感じ新品同様なファミコンですよ^^b どこかに飾ろうとおもいまーす iPhoneからの投稿

    photo:01

    iPhoneからの投稿 追記 エウレカセブン、エウレカかわいいよエウレカ! おれロリコンすぎて(二次元限定)こまる毎日なんですが ニルヴァーシュのプラモ製作で出来がよかったので部屋に吊るすという飾り方をしてみました。結構みんなやってたりするのかしら?楽しいお 交響詩篇エウレカセブン ニルヴァーシュ spec2/バンダイ ¥1,890 Amazon.co.jp

    このページのトップヘ