グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    2010年12月

    9割方、元妻こと他人の引越しも終わりました。 全ての部屋が俺の自由。おれATフィールドなう。 んで 机の上に、ぽちょっと プラダの財布が置かれていたことに気づきました。 この財布は 当時大金をはたいて買った彼女だったころの他人への贈り物。 財布を見つけたとき 最初 「こんなものいらないわ!」 ってことなんだろうなーっておもってムカッとしました。 でも、 時間が経つにつれ 「さよなら だけど10年間一緒に過ごした 私を忘れないでね」 言ってくれてるような気がして なんだか涙が零れ落ちてきました。 そしておれは 子供の写真と同じ場所に プラダの財布を飾りました。 ずっと 大事にしようと思います。

    君がいないと何にも できないわけじゃないと ヤカンを火にかけてチキンラーメンを食べた ほら 朝食も作れたもんね だけどインスタント味噌汁と納豆ご飯。 君が作ったのなら文句も 思いきり言えたのにね! 一緒にいるときは きゅうくつに思える うん、やっと自由を手に入れた。 ぼくはもっと寂しくなった。。。 さよならと言った君の 気持ちはよくわかります。 いつもよりながめがいい 左に少し 不安感。 もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら もう恋なんてしないなんて 言うよ絶対。 4本並んだ歯ブラシも 一本捨ててしまおう 君の趣味で買った服も もったいないから捨てない。 こんなにいっぱいの 君のぬけがら集めて ムダなものに囲まれて 暮らすのも幸せとは思わない。 君あての郵便が ポストに届いているうちは イライラするだろう。 背中を思って 心配だけど 2人で出せなかった答えは 今度出合った君の知らないあの子と 見つけてみせるから。 本当に 本当に 昔は君が大好きだったから もう恋なんてしないなんて 言うよ絶対!! いい歌です。 おれの気分に応じて 少し変えさせて頂きました。 クリックで救える生活がある

    <お知らせっていうか、願いデス>
    monoframe with Y の日記やイラスト、作品は非商用利用に限りご自由にお使いください。コメントやブログ記事なんかで「使ったよ!」と教えてくれると嬉しすぎてヘブン状態かもしれません。
    万が一、商用として使う場合にはお金のこととかお金のこととかを相談しましょう♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ←クリックしてくださいますぇご主人様ぁ><

    このページのトップヘ