グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    2011年12月

    1月 離婚直後。精神的に地獄、あたりかまわず電話したり(被害受けた人すまん)完全に躁状態。宗教にも頼る。 2月 自暴時期。ヤフーパートナーに課金。誰でもいいと思ってたら本当にどうしようもない生理的に無理な人からの誘いを受ける。 3月 生理的に無理だから一方的に拒絶、遮断した。 4月 もやもやで憂鬱。ミクシィのオフ会なるものに始めて参加した月。 5月 暇だから社会復帰してみた。が、1ヶ月で無理と悟る。命令するのは好きだが、されるのは嫌いでね。 6月 いい彼女ができた、オフ会で。 7月 たしかファミコンを引っ張り出してファイナルファンタジー3を延々とプレイしていた。 8月 同棲開始。ひさしぶりに温かみのある食卓を手に入れる。 9月 幸せだなぁ。あ、仕事クビになりました(笑) 10月 退職金で沖縄旅行。エメラルドグリーンの海、オーシャンブルーの空、ジンベエザメでけえ!ルートビア最高。 11月 安定期。彼女のおなかの中に子供が出来ていた意味で。 12月 リア充爆発のクリスマス、彼女サンタにPSビータもらった。さらに北斗の拳で勝ち越しウマー というわけで、まとめてみた。 地獄モードから天国モードへの転換が垣間見える一年でした。 今年もあとわずか。 来年は職安に行こう。いつか行こう。そのうち行こう。 ゲームをしよう。 今メンテ中かよ!!くそがっ!! 笑

    去年の今頃、12月は地獄でした。 精神的に。 おそらく一番病気がひどかった時期なんだろうとこのブログを読み返してみたり。 12月は人々にとってクリスマスやクリスマスなど幸せな季節真っ只中、おれはクリスマス何それ美味しいの?的な気分だったことでしょう。 ていうか、死にたかった。 でも、今生きてます。 生きていると1年で大きく人生も変わります。 仕事も辞めて今はのんびりマビノギ英雄伝のレベル上げなんかをがんばっていたりします。 退職金も出て、のほほんと30代半ばをすごしています。 あ、そうそう、つれに子供ができまして。 おれの子です。 まだ結婚はしてないけど(できないかな) とてもうれしい次第です。 おれはまだ働けないので 3食昼寝付きでゲーム暮しをさせてもらって、もしかしてこれは俗に言うあれか。 ヒモか。 と思ったり、気がつかないフリしてたり。 いまは連れ子2人と犬1匹、4人暮らし。 今年のクリスマスは家族的な感じでにこやかに過ごせそうだなぁと思ってます。

    このページのトップヘ