ファイナルファンタジータクティクス。 これね、プレイステーションで発売当時、やった気がするんだけど ものの見事に内容をすべて忘れていたのでちょうど良いと思いPSストアで購入してみました。 2100円。 PSP版は獅子戦争というらしい。 内容としては 敵に襲われているところを助けてあげた奴に妹を殺されたり、親友が敵になったりと 重いっす、暗いっす。 レアジョブみたいのがあってモンクやナイトなどの下級ジョブを強くしないとなれないジョブがあってやり込み度抜群。だけど途中からジョブレベル上げるために出撃してる気がする。 出撃→敵一体残して殲滅→味方にトード→ 蛙で味方殴り→ジョブレベルアップ。 まー、ストーリー面白いからいいか。進めようっと。 アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争/スクウェア・エニックス ¥2,940 Amazon.co.jp