グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    2012年05月

    $【1989年~】10歳からの過去日記+$【1989年~】10歳からの過去日記+ まったく気がつきませんでした。 出典うぃきぺでぃあ↓ 宝亀克寿さん 2010年1月に急逝した郷里大輔から『ONE PIECE』のジンベエ役を引き継いだ。『ONE PIECE』における本来の役柄として同じく王下七武海の一人であるゲッコー・モリアを担当している。ジンベエは低音の渋い声、モリアは甲高い声で見事に演じ分けている。

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ イベ終了30分前です。 チームは運まかせ、撃破Ptは少ない、エースシリュウは都市伝説、1000位ジンベエに魅力無い などなど 今回のインペルダウンは史上最高とも言えるクソイベでしたね^^ 全力参加したけどね、、 肉は10個ほど使いました。 まーた今日からイベント始まるようです。 マリンフォードでエース救出ね。 今度のエースはきれいなエースにシテクダサイ。 SR+大将の価値さがりませんように、、

    $【1989年~】10歳からの過去日記+ SR+ティーチ当たったよ ダメージPT報酬ショボすぎたから追加に備えて150万ぐらい貯蓄してたんでなんとか引き当てることに成功b あとはインペルダウン終わるの待つだけかな。 もう一個黒ヒゲでたら即売するんだけどねぇ、出ないよねぇ。。 300万人のエース救出大作戦 ↓ 現在の事前登録者数:419035人! ↓ タイムリミットあと2日! って100万どころか50万人も危ういな。

    このページのトップヘ