20130507213620654

あ、どーも筆者です。

しばらくグランドコレクション速報の管理人を募集してみたけどダメでした。
誰からも連絡が無いの。あ、間違えた。無いんです。困りました。

かなりの逆境じゃないですか逆境。
だがしかし、ピンチはチャンスなんでグランドコレクション速報ギアセカンド?だっけ
を復活させます!!
あえて、今、このタイミングで。暇だし。

じゃあ聞いてください、麦わら海賊団でウィーアー。


はい、じゃあご挨拶は済んだんで、本日の最重要グランドコレクション情報に関してお知らせします。
特にありません。グランドコレクションってまだあるんですか?教えてください、グラコレやってるネットの中の人^^

モバゲーってまだあるんですか?
あ、あるみたいですね!失礼しました^^;



でも旬あるじゃないですか旬。
モバゲーってもうオワコンだと思うんですが、そこらへんどう思います?
いや人それぞれなんで別にどう思ってもいいですけど。あ、ポコパンの経験値2倍が、、

じゃあこれからは真のグランドコレクション速報ギアセカンドモバゲーワンピースとして様々なお得な情報を発信して行きます!今後の更新をお楽しみに^^b

じゃあ経験値稼ぐからまたねーノシシ