ateprduu

やあみんな、花金だよ!
今日のミュージックステーションはどんなかんじかな?

すごいな、さすがに知らん人の個人情報とか復活の呪文みたいな暗号をコメントで書いたらダメだよ、ダメージもゼロだ、いやゼロに等しい。
だがしかし、いやなんでもない。
まあいいや、どんどん書きなさい。その作業を行うのは人それぞれ、自由ですから。掲載されるようがんばってくださいね♩


で、モバゲーのログインの件でいろいろ質問も来てたけどブラウザもモバゲーもアドオンもアプデあったんでしょ?調べてないんで知りませんけど。そういうことはモバゲーに興味ある人とか2ちゃんねるとかラインで友達に質問して下さい。もうウィンウィンじゃないし、ここでは基本放置っすねー

じゃあせっかくこのクソブログが注目を集め始めたんで、そろそろ再構築していきますね。
 まずはさっきの続きです。

特になし、完。


よし、次。
それでは本日の最重要このブログのテーマを募集する。
 
というのは嘘です。もう決めてます。決めてるから更新してるわけで。
だがしかし、なんか書くだけでどれだけアクセス戻るのか知りたいといのも一つのリサーチ。じゃなくて一つの真実。
 
何度も言うけどモバゲーはやらん。
そしてこの土地は売らん。

だがアクセスはしてくれ。ここ最近別のブログに記事入れてたけど何の反応もなくて本当寂しかったからな。コメントも許可する。許可するだけですが。
あ、流し読みしてこのブログの役に立ったり、または単純に面白かったら掲載します。
 
じゃあ聞いてください、ゲームセンターCXで映画の告知。 
 
 

 
よし、ゲームの続きやるからまた今度ねー