image

に、こんなことわざがある。

あまちゃん、面白い。



はい、こん(^O^)
本当はね。こんばんは、なんですけどね、ネットの、中の人ってこん(^O^)の方がいいでしょ?
知らんけど。ネットの中の人の共通言語なんて。

じゃあ聞いて下さい、ネットの中の人で犯罪。

というのは嘘で、じゃあ聞いて下さい。俺で沖縄予告。


よし、ニコニコに転載を許可する。
勝手にやってよろし。

で、全然面白いコメントこないんですわ。頭使いましょうよ、勿体無いですから。

ここはね、おれ様のブログなワケ。
ネットの中の人がどんなに頑張っても、白ひげの許可が無いとコメントは掲載されないの、悲しいけどこれ、暇つぶしなのよねー

じゃあ頭使って面白いコメント考えて投稿して下さい(^O^)
おやすみー