image
ハローザワールド、
おはようございます!

それでは本日の最重要ズゴック完成のお知らせを行いたいと思います。
ズゴックが完成しました。

3日掛かりました。
足をくみ上げたところで2日放置してしまいました。
でもいいかげん邪魔だったんでイラッと来て仕事から帰ってきて、酒飲みながら一気に組み上げました。
これだ!

2014-04-15-08-53-47

安定感がある。
ハイキック出来るかも。

2014-04-15-08-57-18
2014-04-15-08-59-39

モモの構造がぐにゃぐにゃしてて出来ませんでした。
ただ安定性は良いです。

そしてすいません、素組みで。


ズゴックって個性的なフォルムですよねー
ジャブローぐらいでしか見かけたこと無いんですけど、誰しも知ってるモビルスーツでそれなりに強かった気がします。シャアだからかも知れませんが。
めんどくさいんで400円のズゴックごときにサンドペーパーはかけてません。

デコメタ「機動戦士ガンダム/シャア専用ズゴック」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 02P15Apr14 【携帯電話  デコ電】
デコメタ「機動戦士ガンダム/シャア専用ズゴック」【あす楽対応】 【楽ギフ_包装】 【RCP】 02P15Apr14 【携帯電話  デコ電】