_AA1046_
あ、どーもおれです。
ハローザワールド、おはおま。

「おはおま」とは、おれが今年の流行語大賞を獲得すべく生み出した言葉です。
「おはようおまえら」を略しておはおま。
こんにちはおまえら、こんばんはおまえらに両対応すべく更にハイブリッドで生み出したのが「こんおま」です。是非学校で使って自慢してくれよな!

それでは本日の最重要予約開始アイテムについて紹介するぞ!
それは妖怪ウォッチ最新作、妖怪ウォッチ2だ!!!

これだ!





レベルファイブの最新作妖怪ウォッチ2はなんと元祖と本家の2本立てだ!
子供達に大人気のポケモンシステムを取り入れて、兄弟でも姉妹でも兄妹でも楽しく遊べる作りですね。お金に余裕がある富裕層のお子様はもれなく2本買うといいと思うよ!

そして今妖怪ウォッチを買っておくと、特別な妖怪が手に入るニャン!
詳しくはPVでチェックしてくれよな。おれあんま興味ないし。

妖怪ウォッチ
レベルファイブ
2013-07-11




でな、絶賛迷走中、そして瞑想中のこのブログなんですけどね、まあしばらく迷走させておこうかと思います。その方が面白いですからねー