header_1_640-31

新規イベント「時代を導く者達」が開始されました。
hint01_sp-15
今回のイベントでは、巨大ボスを倒して得られるチームptを敵チームと競い合うぞ!
チームメンバーと協力して巨大ボスを倒しまくろう!
巨大ボスを撃破するとレアステージ冒険が発生することがあるぞ!!
レアステージ冒険中は強い巨大ボスが出現するぞ!

レアステージの巨大ボスを撃破すると勝利の証を獲得できるぞ!!
GRゲットのチャンス!?
勝利の証を集めてGRフィギュア!! 勝利の証を一定数集めると、GRフィギュアを必ずゲットできるぞ!!

figure_220-1
GR+進化ガシャの目玉フィギュア!
シーンフィギュア「白ひげ&シャンクス」が獲得できるチャンス!!

■イベント期間中、イベント巨大ボスバトルにて特定のフィギュアで「会心ボーナス」が発動します。
■イベント巨大ボスバトルでは「会心ボーナス」付きのフィギュアをバトルデッキに入れるだけで攻撃力がアップします。 ※「会心ボーナス」が発動している場合には巨大ボスバトル画面にて(「会心ボーナス」+○○)と表示されます。 ※バトル中は、必殺技が発動した時のような演出はございません。

■「会心ボーナス」が発動するのは以下のフィギュアです。
■本イベント限定フィギュア(ランキング報酬フィギュアは除く)全て。
■「エピソード・オブ・クロコダイル」の【GR】フィギュア及びランキング報酬のフィギュア。
■[SR+]以上フィギュア。
※なお、イベント限定会心ボーナスフィギュアは進化させるごとに会心ボーナスがアップします。
※「会心ボーナス」は特定のポーズのフィギュアにのみ付与されます。名前が同じでも、「会心ボーナス」が付かないフィギュアもあります。
※同じレア度でも会心ボーナスの倍率が異なる場合がございます。
【時代を導く者達イベント開催!!】の続きを読む