グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    タグ:ダメージPt交換

    1

    ダメージPt交換報酬GRフィギュアが第3弾GRエースに切り替わりました。GRフィギュア以外のラインナップは第1弾・第2弾と変更ありません。第2弾GRガープから第3弾GRエースへの更新です。今までダメージPtを貯めていた方は今回のGRエースが最終便となりそうなので、ここでエースをゲットしておきたいところですね。筆者も早速今まで貯蓄していたダメージPtを全て交換しましたがGRエースは出ませんでした。今回も相変わらず手厳しい設定のようです。ダメージPtは3000000ptでSR+以上保証交換が出来ますが、これはあっという間にダメポが無くなるので諸刃の剣ですね。SR+バギーとドフラミンゴは順調に増えますが150000Ptで何度もチャレンジした方が良いのか、悩みどころです。筆者は3000000pt交換に4回チャレンジしましたが見事に撃沈しました。
    ダメージPt交換でのGRエース獲得報告などありましたらお気軽にコメント下さい。 【ダメージPt交換報酬GRフィギュア更新!第3弾はGRエース!!】の続きを読む

    1

    ダメージPt交換報酬GRフィギュアが第2弾GRガープに切り替わりました。GRフィギュア以外のラインナップは第1弾と変更ありません。第1弾GRクロコダイルから第2弾GRガープへの更新です。正直あまり欲しいフィギュアでは無いですね。クロコダイルの方がまだマシだったような気がします。ガープは連携攻防6「Dの一族」に必要なフィギュアなので全く不必要かと言われれば、そんなことは無いんですが、いかんせん数が多く出すぎているので新鮮味は無いですね。
    ダメージPtは今後も更新が予定されているので、ガープを欲しくない人はダメージPtを貯めて置くのも手です。交換に必要なPtがリセットされたので最初の低レートのみ交換してみましたが、今回はSR+ドフラミンゴ止まりで撤退したいと思います。なんだかんだで無課金だと良いフィギュアがもらえませんね。今回のイベントで良フィギュアを獲得するには無料モバコインを利用するしか方法は無さそうです。
    【ダメージPt交換報酬GRフィギュア更新!第2弾はGRガープ!!】の続きを読む

    1

    今回のイベントではダメージPt交換が久しぶりに復活しています。ダメージPt交換第1弾の上位報酬はGRクロコダイルです。また詳細を確認したところ、必要ptが150000ptに達すると、3000000ptでSR+以上保証交換できるようになりました。今までは高レート交換でもR+ばかり出る仕組みだったダメージPt交換ですが、今回はダメージPtの無駄を省いた設計になっていますね。

    【ダメージPt交換報酬】
    12
    GRクロコダイル・SR+ドフラミンゴ

    34
    SR+バギー・SRマルコ

    5
    SRジョズ
    ※R+は省きます

    SRジョズが札幌雪祭りの雪像みたくなってますね。SRジョズは4個集めてSR+に進化させるとタッグで活躍できそうです。SR+ジョズは高いですからね~。第1弾ダメージPt交換は3月4日11時までとなっています。必要Ptもリセットされるので後のことを気にしないで交換できますね。改めてラインナップを見てみましたが、やっぱりSRジョズを一番集めおきたいと個人的には思います。他フィギュアは、、うーんという感じですね。
    【久々に登場!ダメージPt交換でGRクロコダイルをゲットしよう!!】の続きを読む

    ki

    ダメージPt交換報酬にGR黄猿が追加されました。あわせて必要交換Ptの1回目リセットも行われ、500ポイントからフィギュアの交換が出来るようになりました。GR黄猿は海軍大将はもちろん、ゼットとの連携もあり貴重な戦力となることは間違いないでしょう。ダメージPt交換にGR黄猿が来たのは非常に嬉しいですね。早速筆者も今まで貯めていたダメージPt約2300万ポイントを交換してみました。

    WS000011

    ↓結果
    WS000012

    SR+センゴク2体、SR+ゼット3体
    あとはSRゼットとチョッパー、R+チョッパーで全てのポイントを使い切ってしまいました。2300万ポイントでもGR黄猿を引く事が出来ず残念ですが、まだ機会はあるので引き続きダメージPtを貯めて行きたいと思いますorz
    必要ダメージPtの上限は1回15万ポイントです。今回のイベントでは会心フィギュアを集めてしまえば1回のバトルで稼げる数値なので積極的にイベントに参加してGR黄猿を狙いたいと思います。
    【ダメージPt交換報酬1回目リセット!GR黄猿追加ッ!!2300万ポイント交換してみた!】の続きを読む

    z

    ダメージPt交換ですが、皆さん行っていますか?
    筆者はイベント初日にSR+センゴクをゲットした時点で、ダメージPt交換報酬フィギュアに見切りをつけました。交換するたびに増えていく必要ダメージPtに対して、報酬フィギュアがしょぼすぎるからです。ダメージPt交換は今後12月21日にリセットがあります。所持ダメージPtはリセットされず、必要ダメージPtがリセットされます。同じタイミングで入手出来るフィギュアが更新されると思うんですが、次の更新でダメージPt交換報酬にもGRを入れてくれないとイベントを楽しく過ごすためにはダメだと思います。

    WS000005

    所持ダメージPtが1500万を超えました。ランキングを狙っている人はもっと持っていると思うのですが。筆者と同じく更新に備えてダメージPtを貯めてる方も多いと思います。

    【1回目リセットについて】
    ・交換の際の必要ptは下記のタイミングで増加していたとしてもリセットされます。
    ※所持ダメージptはリセットされません。
    [1回目リセット]:12/21(金)15:00

    現在の最高報酬、SR+ゼットが欲しくてダメージPt交換を行っている人は少ないんじゃないかな~と思います。21日の1回目リセットで優良フィギュアが追加される事を祈るばかりですね。1回目リセットと書かれていることは今後2回目のリセットもあると予想して良さそうです。GR黄猿は、やはりガシャ追加でしょうかね?他にもいくつか出所が明らかになっていない会心フィギュアが一覧に表示されているので、今後のイベント追加要素が楽しみです。
    【追加待ち!オイオイオイ、、ダメージPt交換報酬があまりにしょぼすぎて空気な件】の続きを読む

    このページのトップヘ