グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    タグ:ミホーク

    28b2aa45

    先日から開催されている一番くじワンピース剣士編ですが、コンビニでフィギュアの出来を確認したところ凄い迫力でした。飲み会の直前にローソンで見つけたんですけど各賞全て揃っている状態でフィギュアを手にとってじっくりと見ることが出来ました。メインのゾロはもちろんなんですけど、今回初のビックスケールでフィギュア化されたリューマの出来が凄すぎてビックリです。ゾロもたしぎももちろん良いんですけど、リューマの出来は素晴らしいと思います。結局1回しかくじを引けなかったので、昨日再度コンビニに行ってみたんですけどラストワン賞ゾロの影響か多くのローソンでくじが消失していました。今日も何店か回ろうと思ってますがさすがワンピースくじですね。今回1度しか引けずに終わる事だけは避けたいと思います。こちらは田舎なんで何とかなるかな~と思ってますが、都心だと完売している店が多いようですね。
    くじを引けなかったけどフィギュアがどうしても欲しい場合はヤフオクをチェックしてみるのも手だと思います。今なら出品も多いので最悪オークションででもリューマは入手したいです。
    ヤフオクで1番くじワンピース剣士編をチェック! 【完売御礼!!1番くじワンピース剣士編!!もう何処のコンビニ行ってもフィギュア無いよ、、】の続きを読む

    51TYfPYFIBL

    本日から全国のコンビニで1番くじワンピース剣士編が発売になりました!
    ゾロを中心にワンピースに登場する剣士をフィギュア化したラインナップでリューマなど今まで商品化されて来なかった希少なフィギュアも登場しています。こちらのくじは全国のコンビニで開催されているので、くじを見つけたら1度は引いてみることをおススメします!運が良ければゾロが当たるかも知れませんよ!

    ■発売日: 2013年2月下旬発売予定
    ■価格: 1回500円(税込)
    ■取扱店: ファミリーマート、ローソン、サークルK・サンクスなど
    ※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。
      なくなり次第終了となりますのでお早めに!

    14b4a03d-d6f9-40bb-84e4-15a2d95d9361_n
    A賞ゾロフィギュア
    一番くじ ワンピース~剣士編~A賞 ゾロフィギュア

    1番くじワンピース剣士編をAmazonで検索!
    1番くじワンピースをヤフオクで検索!
    002
    B賞リューマ
    一番くじ ワンピース~剣士編~ B賞 リューマフィギュア

    003
    C賞たしぎ
    一番くじ ワンピース~剣士編~ C賞 たしぎフィギュア

    004
    D賞 ミホーク

    1番くじワンピース剣士編をAmazonで検索!
    1番くじワンピースをヤフオクで検索!

    _SL500_AA300_

    チェスピースコレクションR ONEPIECE Vol.3 (BOX) 王下七武海シリーズが発売されました。全国のコンビニなどにも入荷している模様です。いち早く登場した2年後のトラファルガー・ローフィギュアですが、引き当てるのは簡単ではないようです。なお、ミホークは振ると音がしないらしく、他のフィギュアは振ると音がするらしいので、ミホークが欲しい場合は振って音がしないものを選ぶと良さそうです。Amazonレビューに書かれている情報によると、ローは一番軽いものを選んだら出たとの事なのですが、コンビニでこれをやるのは結構目立ちますね。ヴィレッジヴァンガードなど人に見られにくいところで思う存分BOXを吟味した方が良さそうです。全てのフィギュアが欲しい場合はAmazonのBOXセットが割安ですよ!

    Amazon詳細ページはこちら↓
    チェスピースコレクションR ONEPIECE Vol.3 (BOX)


    【詳細・概要】
    チェスピースコレクションRワンピースシリーズ第3弾は、世界屈指の大海賊が名を連ねる「王下七武海」の新旧メンバーをラインナッ プ。コレクションアイテムとして究極のクオリティを追求した造形と色彩で、各キャラクターの持つ個性と作品の世界観を最大限に演出。実際のチェスのルールに準拠したキングからポーンまでの役をそれぞれに配置しており台座は黒と白の2種類があります。作品ファンのみならずコレクショントイユーザーへも魅力ある商品となっています!

    【チェスピースコレクションR ONEPIECE Vol.3王下七武海シリーズが発売!!ミホークはパッケージを開けずに見分けられるらしいぞ!!】の続きを読む

    bana_470_190

    現在全国のコンビニ等では1番くじヒストリーオブチョッパーワンピースフィルムゼットが開催されていますが、2月の本命は1番くじワンピース剣士編です。これはもう情報が出始めた去年から期待していたくじなんですけど、2月に入ったということで先行紹介しちゃいます!

    14b4a03d-d6f9-40bb-84e4-15a2d95d9361_n
    A賞ゾロ

    ■発売日: 2013年2月下旬発売予定
    ■価格: 1回500円(税込)
    ■取扱店: ファミリーマート、ローソン、サークルK・サンクスなど

    ※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。
      なくなり次第終了となりますのでお早めに!
    ※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。


    1番くじワンピース剣士編をAmazonで検索!
    1番くじワンピースをヤフオクで検索!
    002
    B賞リューマ

    003
    C賞たしぎ

    004
    D賞 ミホーク

    というわけで上位3等級は超ハイクオリティなワンピースを代表する3人の剣士フィギュアで構成されています。それにしてもD賞ミホークはなぜぬいぐるみなんでしょうね。予算的問題もあるのかもしれませんが、ミホークだけ異質なのでポジション的に非常に無念です。ミホークもワンピーストップクラスの人気を誇る剣士なのでフィギュアで出して欲しかったですね。リューマのこのサイズのフィギュアは史上初、たしぎはPOPで過去に発売(Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-7 たしぎ )されていますが、2年後のたしぎはこの1番くじフィギュアが初登場になります。それにしてもミホーク、最近の1番くじは中位賞にきゅんぐるみを推してくるので扱いに困ります、、

    1番くじワンピース剣士編をAmazonで検索!
    1番くじワンピースをヤフオクで検索!
    【2月下旬発売予定の1番くじワンピース剣士編のゾロがかっこよすぎるのだが!!】の続きを読む

    header_640-3

    ヒルルクの研究室4回目です。2回目、3回目と海軍大将が出ているのでそろそろハズレが来てもおかしくない頃なんですが、ヒルルクの研究室で入手出来るフィギュアは頭数を揃えやすいです。ドフラミンゴのようなハズレSR+を引いても、なるべく素材としてヒルルクしないで2個目、3個目のドフラミンゴに備えGRを目指すと言うのも手ですよ。というわけで4回目のヒルルク素材はこちら、いつものSR+ルフィ的当てです。このルフィは使っても使っても無くならないぐらい持ってますね、、
    WS000002

    ↓期待を膨らませる調合画面
    WS000003


    ↓結果
    WS000004

    SR+ミホークでした。
    完全にハズレですね。ミホークは既にGRに進化させたフィギュアを持っているので本当に使い道がありません。匿名トレードで何かしらのフィギュアと交換したいと思います。ただ、もしGRを持っていないルフィ以外のハズレフィギュアの場合はとりあえずキープしたと思います。ヒルルクはそれだけGRに進化させるチャンスがあるイベントです。ハズレSR+をGRに進化させたいと思っている人もいますので、匿名トレードでも上手く立ち回れば良い結果が生まれるかも知れませんよ。というわけでせっかくのヒルルクチャレンジのハズレSR+フィギュアを有効活用しましょう!
    【【4回目】ヒルルクの研究室SR+チャレンジ!!結果は・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ