グランドコレクション速報ギアセカンド【モバゲー・ワンピース】

モバゲーワンピースグラコレの最新情報を毎日お届け、グラコレの事ならグランドコレクション速報!

    タグ:2年後

    WS000028

    毎日的当てにチャレンジしてるんですが一向にGR獲得が出来ていませんでした。今回の的当てはシブい設定なのかと思い、半ばメダルを増やすために的当てを実行していたんですけど、応援10の2クローズの状態から1回投げたら何故かGRペローナに当たりました。今まで3クローズの2ペローナを基本で的当てにチャレンジしてきたんですけど全くGRを獲得する事が出来なかったので、不思議です。今後はヒルルクの研究室用にGRを増やして行きたいと思いますが、当たるわけないさ!って思いながらやった方がいい結果が出たので一応ご報告しておきます。今回のイベントではペローナのフィギュアがたくさん出ているので、特に使い道はなさそうですがGRの総数を増やすには良い機会ですので積極的に的当てにチャレンジしてきましょう。20人からの応援が集まらなくてもシェアホロ分だけ投げてメダルを増やすのもアリだと思います。
    【的当て!今回全然GR取れないな!!→2クローズからの1発目でゲット】の続きを読む

    1

    的当て報酬のGRフィギュアが更新されました。第2弾的当て報酬フィギュアはGRペローナ(2年後)です。ペローナっていうか椅子っぽいフィギュアですね。もはやフィギュアっていうか画像です。まあ元から画像なんですけど今回のペローナは特にフィギュアらしさが無いですね。的当て報酬第2弾のフィギュアは下記の通りです。

    【第2弾的当て報酬】
    1
    GRペローナ

    2
    SR+ルフィ

    【シェア報酬】
    3
    SR+ペローナ

    deko2_sp-1
    デコデッキ

    エピソードオブペローナというだけあって運営のペローナ推しが凄いです。今のところGRはまだ獲得していないので第2弾的当てではゲットしたいと思います!
    【的当てGRフィギュア更新!第2弾的当てはGR2年後ペローナ!!】の続きを読む

    digitamin_pm72


    価格:8,400円
    2013年5月発売予定
    Amazon POP Sailing Again トラファルガー・ロー検索

    パンクハザード編で登場する2年後に王下七武海入りしたトラファルガー・ローのPOPフィギュアが本日18時に予約解禁となります!元々人気の高いローの2年後フィギュアですが、これはかなり人気商品となるので予約完売必至ですね。これは筆者も激戦の予約合戦に参加しないわけには行かないフィギュアです。サンプル写真を見ただけでもその作りこまれた迫力が伝わってきますね。月並みな表現ですが、かっこよすぎます!!
    こちらのフィギュアの予約解禁予定日は1月9日、18時からAmazonを除く下記店舗で予約が開始される予定です。Amazonは予約開始が若干遅いので、下記店舗で予約逃した方はAmazonに最後の望みを賭けると言う流れになりそうです。前回の人気キャラクターペローナは予約開始後、約1分で完売したので2年後トラファルガー・ローを狙う人はAmazonの1クリック注文の設定をしておいた方が良いですよ。

    その他の各店舗予約!18時予約解禁一覧 
    フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ  
    あみあみ楽天市場

    でじたみん楽天
    でじたみんヤフー店

    ハピネット・オンライン楽天
    ハピネット・オンラインヤフー店

    【【本日24時Amazonページ出現!】POP Sailing Again 2年後トラファルガー・ロー王下七武海!!】の続きを読む

    92f2f52a-s

    POP Sailing Again トラファルガー・ロー
    価格:8,400円
    2013年5月発売予定
    Amazon POP Sailing Again トラファルガー・ロー検索

    パンクハザード編で登場する2年後に王下七武海入りしたトラファルガー・ローのPOPフィギュアが1月9日に予約解禁となります!元々人気の高いローの2年後フィギュアです、これはかなり人気商品となるので予約完売必至ですね。これは筆者も激戦の予約合戦に参加しないわけには行かないフィギュアです。サンプル写真を見ただけでもその作りこまれた迫力が伝わってきますね。月並みな表現ですが、かっこよすぎます!!
    こちらのフィギュアの予約解禁予定日は1月9日、18時からAmazonを除く下記店舗で予約が開始される予定です。Amazonは予約開始が若干遅いので、下記店舗で予約逃した方はAmazonに最後の望みを賭けると言う流れになりそうです。前回の人気キャラクターは予約開始後、約1分で完売したので2年後トラファルガー・ローを狙う人はAmazonの1クリック注文の設定をしておいた方が良いですよ。予約解禁日が近づいてきたら、またブログでご紹介致します!

    その他の各店舗予約! 
    フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ  
    あみあみ楽天市場

    でじたみん楽天
    でじたみんヤフー店

    ハピネット・オンライン楽天
    ハピネット・オンラインヤフー店

    【遂にPOPフィギュアに登場!!2年後トラファルガー・ローの出来パネェ、、【1月9日18時予約】POP Sailing Again トラファルガー・ロー】の続きを読む

    先日もお伝えしましたが、メガハウスの人気ワンピースフィギュア、POPシリーズの新作、2年後ペローナが本日18時に予約解禁です!POP2年後ペローナ・POPしらほしをプレミアが付く前に定価(以下)で入手したい方は18時から下記詳細予約ページをチェックして下さい!筆者も全力でペローナを狙います。

    Amazonで予約
    解禁は18時ですがAmazonでの開始は22時24時頃と遅い時間になることも多いです。 Amazonは比較的在庫数多めですが2、3分で完売するかと思うので開始情報はお見逃しなくチェックを!
    予約開始!Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ペローナ

    9e7f4919

    P.O.P Sailing Again ペローナ
    価格:8,190円
    2013年1月下旬発売予定

    18時予約開始予定あみあみで予約
    フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ


    さらに、同時刻にPOPしらほしの再販予約も解禁になります!

    Amazonで予約
    解禁は18時ですがAmazonでの開始は10時24時頃と遅い時間になることも多いです。 Amazonは比較的在庫数多めです!
    Amazon予約ページ検索

    ffc7b169

    P.O.P Sailing Again しらほし姫
    価格:9,240円
    2013年3月下旬発売予定

    18時予約開始予定あみあみで予約
    フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ 【本日予約解禁!!即売切必須のPOP2年後ペローナ(売切れ)とPOPしらほし(在庫アリ)、Amazon予約ページ出現!】の続きを読む

    このページのトップヘ